このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
バグ報告スレッド
日時: 2011/08/05 06:35
名前: さくらぷりん◆EPRx0Ey/2io

「お師匠様と僕」のバグ、誤字脱字等のご報告はこちらにお願い致します

報告されたバグを修正した場合は
その旨を書き込み致します
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: バグ報告スレッド ( No.55 )
日時: 2011/08/13 01:18
名前: さくらぷりん◆EPRx0Ey/2io

>>54
aaaa様
お手数かと思いますが
体験版のバージョンが1.02aでないのであれば
最新バージョン(1.02a)を試して頂けたらと思います

それでもダメであれば
他の方から同じ不具合のご報告を頂いていないので
PCの環境に依存する問題かもしれません

尚、お師匠様と僕はRPGツクールランタイムを
インストールしていない場合でも
起動するように作ってあります
(但し、体験版の一番初めのバージョンは必要)
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.56 )
日時: 2011/08/13 15:33
名前: さくらぷりん◆EPRx0Ey/2io

今回修正したバグ(Ver1.01b)
>>45
蒼きでっていう様
ダメージがずれるバグ修正致しました

>>47
トロロン様
アル、お師匠様の部屋で寝ると対応したCGを表示出来るように変更しました
(村の宿屋はランダム)

ご協力ありがとうございました!
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.57 )
日時: 2011/08/13 22:03
名前: トロロン

返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。CGコンプリート確認いたしました。詳しい仕様も知らず、バグだバグだと騒ぎ立ててしまい、本当にすみませんでした。
それと、こんなわがままな要望に応えてくださり、本当にありがとうございました。次回作も期待しております!
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.58 )
日時: 2011/08/13 23:37
名前: さくらぷりん◆EPRx0Ey/2io

>>57
トロロン様
無事コンプ出来た様で安心しました
正直作っている側もそれがバグなのか
そうでないのかの区別は難しいので特に気にしないでください
ご報告ありがとうございました
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.59 )
日時: 2011/08/15 15:28
名前: zas

村右上隅の老人から裸で複数同時購入する際、所持資金以上の購入額でも買えてしまいました
何度か試行と試算をしてみたところ、個数計算においてのみ商店と同じく2割引で計算されているようです
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.60 )
日時: 2011/08/16 01:52
名前: 水無月紅葉

封印の洞窟B4でアルが自動で左に進んで
右に行けません。
キーボードのバクかと思ったらアルにのみ適応されてるいたいです・・・。
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.61 )
日時: 2011/08/16 02:03
名前: 水無月紅葉

スミマセン。過去レスよく見てませんでした。
解決しました。ホントもうしわけありません
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.62 )
日時: 2011/08/17 01:51
名前: モトパイ

6階での魔法陣作製後のHイベントで服を脱いでいるはずなのに服を着ている状態のイベントしかおきませんでした。
パッチは最新のものです。
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.63 )
日時: 2011/08/17 02:16
名前: モトパイ

よくよく回想モードを見てみたらclosedではなくnoneになっていました、すいませんでした。
メンテ
Re: バグ報告スレッド ( No.64 )
日時: 2011/08/18 21:25
名前: オコゼ

細かいようですが、誤字をご報告いたします。
お師匠様の家で木箱を調べたときのアルの台詞で
「〜そうですよね、僕にとってはガクラタでも〜」となっています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |