このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
攻略質問スレッド
日時: 2011/08/05 06:38
名前: さくらぷりん◆EPRx0Ey/2io

「お師匠様と僕」の攻略質問にお使いください

尚、サークルさくらぷりんは返信致しませんので
予めご了承頂けたらと思います
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 攻略質問スレッド ( No.31 )
日時: 2011/08/09 04:16
名前: aki

B4のドラゴンを倒すことが出来ません
黒炎のターンにディザブルを使っても片方しか生き延びられず、お師匠様に使用したとしてもドラゴンを最後まで削りきることが出来ず、最終的にはMP切れで黒炎をくらってしまいます。
(スタン・睡眠無効化、敵の弱点を攻撃、Lv11)
単にレベルが低いだけなのでしょうか?
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.32 )
日時: 2011/08/09 10:52
名前: ZERO

迷いの森の進み方がわかりません
どなたかヒントを・・・
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.33 )
日時: 2011/08/09 14:16
名前:

葉の色が違う木が見当たらないぜ・・・
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.34 )
日時: 2011/08/09 14:20
名前:

すいません、自己解決しました
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.35 )
日時: 2011/08/09 21:56
名前:

ドラゴンはトマホークで攻撃するとスタンしまくって
ノーダメで倒せましたよ
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.36 )
日時: 2011/08/10 01:03
名前: ケイ

B4のドラゴンは魔法のマフラーを装備するとお師匠様は黒炎喰らっても耐えれます。あとはディザブルをアルにかけて持久戦ですね。
自分の場合は、lv11で二人ともスタン無効、薬草20上薬草10くらい。途中でMP切れも起こしたのでなんどかセクハラで回復しながらで行けましたので頑張ってみてください。
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.37 )
日時: 2011/08/10 02:33
名前: 蒼きでっていう

>>32
矢印の方向へ!
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.38 )
日時: 2011/08/10 04:20
名前: B6&◆.lo2m0ES8xU

话说这个游戏的B6关卡怎么过?求攻略
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.39 )
日時: 2011/08/10 19:55
名前: heckler

>>30

幻覚の街で宝箱の幻覚があるということは、
本当の街では・・・?
メンテ
Re: 攻略質問スレッド ( No.40 )
日時: 2011/08/10 23:46
名前: aki

>>35
>>36

倒すことが出来ました。
本当にありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |