このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
感想スレッド
日時: 2011/08/05 06:37
名前: さくらぷりん◆EPRx0Ey/2io

「お師匠様と僕」の感想を書き込みください

尚、サークルさくらぷりんは返信致しませんので
予めご了承頂けたらと思います
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 感想スレッド ( No.20 )
日時: 2011/09/03 12:31
名前: ksk

いやあ、楽しかったです。
不満点はまったくありませんが、以下のような内容が追加された場合、私なら5000円でも買いますね。

・バトル中、女モンスターからもアル君がセクハラされる
→アル君がイクと、女モンスターのHP/MPが全回復、かつ、パラメータUP、かつ、レアアイテムドロップ率向上

・どうせ色々着替えられるなら、双方とも様々な恰好をしてくれたら良かった。恰好によって、エッチパターン変化。

・アル君の精子の美味さ(?)に惚れ込んだショタコンな女モンスターとかを仲間に入れて、お師匠様とアル君の奪い合いして欲しかった。

・いっそ、男の子モンスターとかまで居たら、お師匠様はやっぱりセクハラするんかしら?とか思った。

続編というか、追加ディスクとか出たら嬉しいなあ…。

次回作を楽しみにしております。

メンテ
Re: 感想スレッド ( No.21 )
日時: 2011/09/21 21:11
名前: パーペア

初めまして。
ギャラリーコンプリートしました。セクハラ・精子吸引モードの回想が増えて、集めがいがありました。

ゲーム全体の雰囲気がよく、たちまち2周してしまいました。
Hシーンでは、いじめられているアルくんの表情が可愛かったです。
個人的には、バリエーションとしてお尻ネタ(アルくんのをいじる・お師匠様のお尻に挿れる)が欲しかった気もしますが…。

ワンコインで、大変お得に楽しませていただきました。
次回作も期待しております。
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.22 )
日時: 2011/10/09 10:04
名前: 真空管

一週目クリアしてまいりました
名作ですね
システムは大分違いますが、エロとゲーム要素が実にうまくかみ合っているあたり
サキュバスクエストシリーズ以来の快作だと思います
シチュエーション的にもツボだったので大満足です
500円でこれだけ楽しめるとは…最高ですね
では二週目逝ってまいります
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.23 )
日時: 2011/10/19 22:55
名前: 値段の4、5倍は楽しめました!

素晴らしく楽しかった!
ゲームも、エロも、キャラも申し分ないです!
ゲームシステムやキャラ特性が物語やキャラ特性に絡んでるのがえがったですねー
皆言ってますがラストの展開も意表を突かれ、買って良かったと改めて思わされました

2人のしあわせな様子がもっと見たい!また珍道中を楽しみたい!とは思いますけど、もし続編あるとしたら、変なキャラは出さないで欲しいですね

お師匠とアル、2人が本当に良いキャラしてて、アツアツのイチャコラな感じが堪らなかったんで、男キャラにしろ女キャラにしろ、今更加わるとこの微笑ましい空気を壊してしまいそうに思います
アルが男に弄ばれるにしろ女に弄ばれるにしろ、それをお師匠様が認めてしまうと、お師匠様が単なる快楽主義者になってしまいそうで・・・

まぁ何にしろ、楽しいゲーム体験を有難うございました!まぁ回想にはちょくちょくお世話になると思いますが一応過去形でw
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.24 )
日時: 2011/12/11 02:34
名前: ksk

いやーあ、完全版やりました。
意外に皆の書き込みが無いですね?僕は大満足でしたけど。
まさかお師匠様とアル君のあんなエロくて甘酸っぱい昔話が見られるとわ・・・素晴らしス。

それにしても着せ替えexeのアル君が可愛すぎる・・・生まれたままの姿にして困った顔とかさせてみたら、もうそれだけでお釣りが来るほどの破壊力。アレに並ぶには、お師匠様ももうちょっとだけエッチなポーズだったら良かったかも?

あまりにもさくらプリンさんの描くおねショタがツボなので、次回作以降もこういうキャラやシーンを取り入れて行って下さるとスゲー嬉しいっス
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.25 )
日時: 2012/01/05 12:25
名前: 名無し  <orangeeyuuki@yahoo.co.jp>

体験版だったのですが
冒険が短すぎる
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.26 )
日時: 2012/07/13 05:54
名前: age

モデルは
ど○しーちゃん(お師匠様)と
し○ねちゃん(アル)かな?

プレイ中、
どうしてもこの2名が脳裏をよぎる
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.27 )
日時: 2013/02/07 22:42
名前: ななし

完全版のおまけの着せ替えアプリ、
ノートパソコン(WINDOWS8)環境だと
ボイス再生ボタンが、アルのだけ
ツールバーにめり込んで再生できないんですなー
これは困った
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.28 )
日時: 2013/02/07 22:46
名前: ななし

あー。タスクバー隠しでなんとかなりました
すいませんでした
メンテ
Re: 感想スレッド ( No.29 )
日時: 2013/03/14 15:13
名前: karakara

遅ればせながらプレイさせていただきました。
アル君とお師匠様のキャラクターが、全同人作品の中でもトップクラスの表現力で描かれており、この二人でもっと色々なものを(CG集やレナジョブH的なミニゲームなど)やっていただきたいです。
自分はアル君は好きですがショタ好きではないので、いつもわがままで偉そうで傍若無人で、でも大好きな憧れのお師匠様が、
愛するアル君の目の前で犯されまくる、というシチュエーション
が見たいです。
この二人のオリジナルキャラを一作品のみで終わらせてしまうのはあまりにもったいないので、ぜひまた見せてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |